札幌の弁護士 前田尚一法律事務所 > 事務所紹介 > 依頼者の感想

お客様の声 (依頼者の感想)

34歳・女性・教諭(後遺障害11級の交通事故で,保険会社の最終提案は370万円足らずだったが,裁判所の和解で1200万円獲得した事例)

 長い間,大変お世話になりました。

 事故からおよそ2年たち,事務所の皆様のおかげで,やっと安心することが出来ました。

 損害賠償額に妥当性があるのか,素人の私では分かり得ないと感じていても,弁護士に相談するまでも,どうすべきかわからず,途方に暮れていました。

 しかし,勇気を出して電話をかけたところから,つらい事故の後遺障害も損害賠償も,これで乗り越えることができると思うことが出来ました。

 それも事務所に初めて伺った際,私が疑問に思っていたことを,丁寧にわかりやすく,事故の解決を見出してくださった皆様の対応のおかげです。

 ありがとうございました。

 相談後,解決に至るまでは,信頼して依頼していたので,安心して過ごすことができました。

 何度か打合せに事務所を訪ねるたびに,事故に対して,前向きに考えられるようになったのも言うまでもありません。

 御厚恩一生わすれません。

PageTop