札幌の弁護士 前田尚一法律事務所 > 事務所紹介 > 依頼者の感想

お客様の声 (依頼者の感想)

〇女性(遺産分割)


御縁が有り前田先生に相続を依頼するに至り,初対面から先生のスピーディーな指示に戸惑いました。

資料集めなどの作業も仕事をしながらで大変な時期も有りました。

本来感情的になりがちな案件で有り,決着がつくまでは遠い道のりになると覚悟はしていましたが,先生の助言で感情を抑えて進める事が出来たのが,調停内で解決出来た要因で有ったと思います。

それはひとえに先生のお人柄,経験値,事務所のスタッフ皆様のお陰だと思っております。

一年半の間にはご迷惑をお掛けした事も有りましたが,見捨てずに最後までお力をお借りできた事は感謝しか有りません。

長きに渡り支え,こちらの希望に近い形で終わることが出来,本当にありがとうございました。

最後に弁護士先生に依頼=高額というイメージを持っていた私共にとって,先生のお力を沢山お借りしたにも関わらず,良心的な報酬になっている事にも厚く御礼申し上げます。

追伸 仕事環境が変わり,多忙を極めていたため遅れたことお詫び申し上げます。

PageTop